
PERO's Minecraft Art
Minecraft造形チャンネル Twitter→@pleinair1212 reddit→pleinair1212 instaglam→pero1212ple
To claim this channel, temporarily add mc.game to the channel description on YouTube, save it, then click below.
Log inVídeos do canal
Vídeos armazenados com mais de 60 segundos, classificados por curtidas no mc.game e depois no YouTube.
Curtas do canal
Shorts armazenados por até 60 segundos, classificados por curtidas no mc.game e depois no YouTube.
Comentários do canal
Comentários nos vídeos deste canal, classificados por contagem de curtidas.
BGM神すぎる。そして、美しすぎる。
ナタデココが沢山入ってるみたい←
もののけ姫は小学生の時に初めて見た獅子神様の顔が凄いトラウマだった笑夜も眠れなかった思い出があるなー笑
これにプラグイン入れたら本当のOZ出来るかも
そなたは美しい、、、、、
もっと評価されるべき
これを1人で作るんだからな....
実力に登録者が追いついてねぇ。 何故有名じゃないのか謎なレベル
やべぇ……やべぇ… サンズと目があった瞬間、背筋に罪が這い登ったわ
顔(?)動いてるのすごいねー。 おとっつぁん… 愛してるze
ワールド配布して欲しいな
でいだらぼっちのクオリティーたっか!これはマジで凄いw感動w
OZがついに実装されるから来たぞ
なんだただの神か
今回も素晴らしい出来ですね! どんどんとクオリティとか規模が大きくなっている気がする....
全体から狂気が感じられますね…
低評価したやつ誰だ。こんなすごいものを作ってんのに
本当に、日本の森奥深くに森の神様がいるかもしれないですね! そう信じても良いでしょ?
王蟲の眼の光り方や質感が綺麗で好きだ 遠くから全体を眺めてもすごいけれども、近くで見ても腐海の作りや王蟲の圧巻さに驚かされて良い
制作者は頭おかしい(誉め言葉)
凄いです…音楽と演出の工夫で涙が出ました。原作での見えない部分を上手く丁寧にアレンジで表現されて画面を埋めててその躍動感をマイクラで表現していることに驚きを隠せません。アズゴアがお花持ってるのベリベリGood👍最高でした
なんだ、ただの神造形か…(・ω・`)
これはやばい!! 細かすぎて作る気にもなれないのをつくってる!! これは高く評価されるべき動画だと思います!
すごすぎる…なんでこんなの作れるんだ!?
FFは知らないけどすごくて感動した。。。
そうですか、あなたが神でしたか・・・・・・
王蟲もすごいけど背景もすごい!!!
すごすぎワロタwwフラウィー好きだからよかったよww 作者だww全体から殺意が感じられるww
いやぁ、鳥肌凄い とにかくめっちゃ凄い。 まじで好き
神すぎて何も言えない笑
楽しみにしてました! うぽつです! 始まりのところから鳥肌がたちました うねる青い光からパワー感じます光具合凄い、、😳 本当に動いているようです🙏 アンダインとても格好いいです!! peroさんの拘りの詰め込まれたアンダーテイルシリーズ好きです✨
サムネ一瞬実写化とおもた
いろんな意味でエグいですね!
討伐したくなるのをぐっと堪えて作ったんですねw 素晴らしい!
何度も見返してしまいました!完成おめでとうございます! どの角度からも美しい造形ですね✨マイクラということを忘れてしまいます ペロさんのUndertaleへの愛と拘りを感じる構図や演出に感動しました 生放送でも細かいところも妥協しない姿とても素敵でした🙏 凄い大作を本当にお疲れ様です!
もっと評価されるべき
すげぇが止まらん((( ;゚Д゚)))
強い(確信)
討伐したくなるなww
サマーウォーズ見た後に必ず来てしまうのがここ
細部まで再現されててこれはマジですごすぎる
何で作れるんですか私すぐ諦めた
ケツイが強く、諦めずにコツコツ作り続けたから 完成したんだな。 骨だけにな!? \ツクテーン/
これはもっと評価されるべき👏👏
BGMを本家使ってくれるあたり最高
クオリティやべぇwwww
古龍狩りの腕が鳴るなw
アンダーテイルの3Dが出たらこんな感じなのかなっとわくわくさせられました 攻撃の刃が回復になるあの場面、、最後は感動しました そして、作者の顔の再現のクオリティー!後半と前半で違うのも凄いこだわりですね! 花びらが6つのソウルの色なのもおお✨って思いました🙏 素敵な作品をありがとうございます🙏✨ 完成本当にお疲れ様です!!
泣きながら走っているモンスターキッドかわいい😍 凄スギィ
なんて完成度なんだ…細かいところが全部 物凄く分かりやすい…! スシニキが更に神々しくなった
サムネマインクラフトって分からなかった
やばいカッコよすぎてハゲた 育毛剤買ってこよ…
うぽつ!
これ本当マイクラで作ったのか?て言うくらい凄い!!
Minecraftって⚫とかあったけな 凄すぎです
HOLY CRAP THAT IS IMPRESSIVE
FFXはFFシリーズの中で一番好きなので凄く嬉しいですね。
毎回毎回うぽつです!!
何だよ期待したのに、、 ただの神かよ、、
1度は乗って行ってみたい ネコバスの中暖かいかな
無からこれを作ってるんだ
一 つ質問があります この造形の高さはどれくらいですか? 普通にすごいのでこれからも頑張ってください
スゴイ建築技術感動する
スゴすぎる
I’m already dreading how long that took you, it looks absolutely amazing
懐かしい!!もう9年まえか😵💫
おとっつぁんになら喰われてもいいッ!!
やべーーー
うそん
素晴らしいですね!
さすがです!(◍•ᴗ•◍)
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
どうも!おお!久々の大作!「めい」まで!光るところを抑えてるのもさすがです!感動したんでツイッターで紹介させてもらいました!もし迷惑なら消しますので言ってくださいな。ではまた!
めっさリアル
触ったらやわらかそう デコボコな感じがいい
さすが!すごいです!!
美しいただそれだけのこと
かっこよすぎ!
これはすごいきれい
なんかもうすごすぎて何にも言えない
epic pero comeback post



