
To claim this channel, temporarily add mc.game to the channel description on YouTube, save it, then click below.
Log inVideo del canale
Video archiviati di durata superiore a 60 secondi, ordinati per Mi piace di mc.game e poi per Mi piace di YouTube.
Cortometraggi del canale
Cortometraggi memorizzati fino a 60 secondi, ordinati per Mi piace di mc.game e poi per Mi piace di YouTube.
Commenti sul canale
Commenti sotto i video di questo canale, ordinati per numero di Mi piace.
マップを製作したエクシタンテです! KUNの50人クラフト様、お楽しみいただきありがとうございます✨
過去一のショートだろw
ちょれ可哀想すぎるだろ笑笑
いっぱいいる中こうたん見えんのおもろい
kunの激イタスキンマジ好き
かける言葉も見つからない
こうたんとか一番天国ゲートつくってるだろ
すげぇひまじん応援できる
ひまじん演技上手いなw すげえ自然に入ってくる
歴代スキン今見ても終わってるの多すぎw
何より衝撃的なのはそこそこ古参がいるということ
親子で「息子」「親」呼びするのやめて欲しいww
割とレジェンド級参加勢の一人
遊びに見せかけたプログラミングスクール
姫路城が離席察してkunさん埋めたのが成長しすぎて感動。昔なら躊躇なく殺してたやろな。
こうたん初出演はアツい
ベルモンド坂口とキャロット梅田の奇跡面白すぎる
後方腕組みミラコスタ草
ながつきラグに命救われるの草
KUN「みんなもやってみてね」 この検証できるのこのチャンネルだけや
50人で盾で防御したら無敵説もやってほしい!!
この人達に共通するのは「冷笑系」ということだ
やっぱゲジゲジ先生学校ネタしてる時が一番輝いてる笑
100年って2日位かかるんじゃなかった?
ドロイトいちばんの被害者でおもろい
なんでやぎさんの画面の比率4:3なんだ
最初「ドギギ来るやろな…」 途中「ドギギ来るやろな…」 最後「え!?!?」
普段振り回してるのじゃじゃが振り回されてるの好きWWWWWWWWW
しれっとよっしーおる
デジタルタトゥーを自分で掘り返していくスタイル
よくよく考えたら上3つってただの赤髪のとも がコスプレしてるだけのスキンやんけ
企画を早く終わりたい旧人類 VS 革命を起こす新人類
こうたやっぱり自我出しすぎで草
ひまじんBANされたら、一揆起こすわ
多分今までのローカルで最もKUNさんとこうたんが一緒にいた時間が長い企画なのではないだろうか
KUNさんがみんなの目標知ってたから簡単に協力体制作れちゃったのがもったい気がした 次やるときはKUNさんも目標知らずにやったらもっと心理戦みたいで面白いかも
ミラコスタ事件、本人が忘れてるのおもろいなww
うみにゃのあっかーんがかわいい
こうたんの「ぐちゅぐちゅぺっしてね」がなんか可愛いと思ってしまった
彼の暴走のおかげで様々な参加勢が入りやすくなったんやろうなぁ
既に構えてる人沢山居て草
デモ活動って意外と大事なんやな
相変わらずKUNさんの手持ち汚いの好き
こうたん@しらそる以下 は草
動画内でご紹介いただきありがとうございます!大好きだったKUNさんに自分の動画を見ていただいけていたなんて...!光栄です!
1:04:13 ウンチ,ウンチ,ウンチ,ウンチ...
できおこ全てにおいてあるで草
こうたんみんなに狙われてて草
ガチでゲジゲジ先生もっと前出て欲しい 先生っぽい声が神
その他落ちた参加勢3選 こうせい バイトの面接に落ちた。 ウマヅラハギ 京都大学に7点足りず落ちた。 エビフライ 砂利に乗ってマグマに落ちた。
最近のどるぴん、ガキ補正抜きでトークがおもろい
化身もモテたかったんだな
寄生虫が強すぎて参加勢同士の殺しあいが起きずに協力してたのいつもと違う展開で良い
エホバには地獄の概念が無く、死後は感覚すら無い状態になるからジュウジロは多分大丈夫
わちゃわちゃして楽しそうだなという憧れと、でもその中に入るってのは無理だなという感情が同時に起こる理由が詰まっている。
やぎさんの画質まじ好きw
冷笑系タートルトークおもろすぎるやろw
最後に何か違うものが見えたような、、、狐の仮面の、、まぁ気のせいか
PVPが強い❌ 影が薄く漁夫がうまい⚪︎
1:16 全進捗から得られる合計経験値はおよそ41レベル分という無駄知識ありがとう。
DDは2人の苦しみを知らないらしい
ぬいたち3人をBANするのは企画が終わってからでもいいのにそのままBANするのはのじゃじゃらしいわ
DDのスイッチON演出草
ニート部員からドッキリに気づくの、ドッキリ慣れしすぎでしょw
キル数はこうたんがNo.1だけど、間接的に人を多く倒せたのはどるぴんよな
こうたんの考察バチバチすぎてすごいな
こうたんのキシーミシーでちゃんと止まってくれる優しいハギーワギー そして、終始迷子だったkunさん、
13:04 KとJとPのやり取り、テンポ良すぎる
ちゃぼの自分からしたらチルノハッピーハッピーな動画ですね
2011年って…ドルピンが生まれた年!?
しんご最後こっち見てたのかわいいなw
オチまで含めて全部過去1神回かもしれない
0:09 クソデカ島って言い方雑で好き
生活保護系参加勢とかいうワード
演技上手すぎる
最初の企画見てなかった人挙手
最後のチーム編集チームだよな 6人だけやったらそりゃ誰か抜けたら崩壊するか
なるほど次はエンドを無かったことにするのか
ひまじんまじでアテレコうまい
#1 ←これが嬉しい
キャロット梅田とベルモンド坂口好きすぎる
なっしーのホンモノっぷりで本物かどうか判断するのおもろい
ライムが真実に氣づいて迫害されて、追い出された先でなっしーにその考えを語ったら賛同してもらえて仲間になるシーン、なんか異端同士"通じる"ものがある感じでいいな
し、しらそるさん!?
DD、ハムのマイクラレベルが群を抜いてる
大体のメンバーがカラフルな山を見たらLGBTQに結びつける50クラの共通認識が笑えるw
KUN意思が弱くて地ならしを起こせなかった世界線のエレンみたい
6:30 〜姫路城のロールプレイをこうたんが気に入った瞬間
姫路城とこうたんの絡みいいな。
こうたんいつも1人で喋ってるからアフレコ上手いw
こうたんが1番まともに見えた企画だったかも
全員人狼というシステム上、問答無用で殺戮しまくってるDDとじょぐが必然的に生き残るのすき
陰キャ転生の中に化身混じってんの死ぬ
本人は絶望していないがまわりが絶望している
さんふがハンター側で頭ひとつ抜けてるな
どすこい畜生過ぎてワロタ
1:17:13 ハムの当然のように勝って帰る前提の発言なのPVP強者然とした発言すぎてかっこいい
どるぴんの「んあ」可愛すぎる
やっぱこのコンビ好きだなw 世界征服…😢
KUNさん今回うぉにゃうぉにゃしててかわいい笑
8:03 のドギギ歌うめぇ笑笑
ddの俵うますぎわろた
こうたんとゆーどん会話がしっかり噛み合ってるだけじゃなくて建築面でも組み合わせ良いの今まで無かっただけで実は相性結構良かったんだな
1人ポーション飲んでるやついる?
ゲジゲジ先生うるさくなったら声を張り上げるのがリアルw
自分の年齢を開示し始めるキッズが大量発生すると予想
ニート部員鋭いな
ピン叩かれてて草 なった役に入るのは良いと思うけど、村に戻ったら村ムーブしなきゃいけないよね。
最初のひまじん最高に役に入っててオモロい こうたんに射サツされるのも流石だな
やっぱりローカルよりも参加勢がチャットで参加するサバイバルとかの方が見てて面白いから個人的には好きだなぁ
ヘルスカが普通に参加してるのどういう気持ちなんだろ。
途中からしんご出てきて笑った
なんかこうたんの尺とか編集とか長いし凝ってるなって思ったらあの一日で最期を迎えるんかい
うみにゃなっしーのものまねすごすぎる
ひまじん紅茶いなくなったら完全に小学生向けコンテンツになってしまうから居なくなんないでほしい
ドギギがBANコマンドで自害したシーンは傑作だった
DDもきっと逃走側やりたいだろうにイオンもそうだけど殺人鬼側を担ってくれるよね
最後の質問「あっ…(納得)」って面子ばっかで草
想像の500倍じょぐがうまかった
こういうので毎回化身が真実に気づくのおもろすぎる
2:07:37 ただの清掃員の人かと思ったらそん中で1番の悪がとーますだったのかっこよ
10人の場合のとこなんかみんな黄色スキンだなw
あかんこうせいマジでツボすぎる。冷笑癖がなくて純粋にローカル楽しんでる雰囲気がもう好き。
こうたんの医者役が妙に当てはまっている
KUNさんの葛藤によってDDの格の違いが浮き彫りになるのマジ草
1:04:12 これダメまじおもろすぎる
うみにゃん活躍楽しみと思てたらガチ序盤で味方に殺されてて不幸すぎてうける
あどみん転生から逃げるゲームか... フィギアMODのおかげで一部参加勢がおもちゃみたいに見える
この企画の必須アイテムがうさぎシチューなのおもろい
1:57:28 動画のオチ作る為に、ここでずっと待機してた893不憫過ぎる笑
かきかまさんの後ろにいるがのーささんが一番かわいいかな
メタボが統合失調症になってて笑った
44:20 このお題聞いてすぐ邪魔しようと思うこうたんは本当に良い。50人クラフトに必要不可欠
25:30 てつたぬの死に方面白すぎる
ぴんたろうが極悪すぎて草
はえー… あの言葉ってこの人が作ったんや…
17:00 持ち物共有企画で、平和重視だったどろいとが、ダークサイドに堕ちるの面白すぎるw
DDのよくわからん強い技使ってくるラスボス感めっっっちゃ好き
これkunさんが参加しないほうが良い動画になったかもな 参加するなら他のチームの条件知らないでやるとか、kunさんの心理戦が好きだからこそ見たかった
kunさんがメルヘンおじさんと化してて好き
自分の顔持って最初のこうたんの自信満々さがすごい伝わってくる
リーフ君がくんさんて呼ぶごとに愛の告白すんのかなって待ち構えてしまう自分がいる
ひまじんのリアルが充実してるのは良い事なのかもしれない
12:38 マイクさんガチおもろいww
こうたんが訳わからんこと喋ってるのに対して、「何を喋ってるの?」って冷静に突っ込むでぽんに笑ったw
最後のでぶコンボ強すぎる…
まじで居酒屋おつん神だから潰れないだろう、
トーテムの音よりダメージ音のハモリが美しかった方が印象に残る
みんなはどう思う?
1:13:43 俺は好きだよ水槽のブリーレン…………
ヘルスカ ソ連軍側で草
ひまじんも居なくなったら世界征服マズイだろ 世界征服...
でんでんさん地味に人気で50クラフトの天才枠だろ
10:30 ここのしらそる不意にも笑ってしまった
ドギギ、本人由来のフッ軽さとクリエ組由来のノリの良さのおかげで勢力同士をつなげる橋渡し的な役割になってるの良かったな。
うみにゃコーラ依存とかあるんかなってレベルで草
とりあえずクリエでTNTいっぱい出して村を爆発させてた
4マスジャンプと見て、なっしーをずっと探してた
こうたん、しらそるよりも先に逝ったか、
わどが優しすぎるぅぅ。あと、こうたんはPvP最強だ
1人戻すために穴にゾンビ入れて殺し合いさせるしらそるさんえぐい笑笑
結構ドーパミン効率が良い企画
こうたんと姫路城のコンビ相性良くて好き
適当に参加勢の名前書くのにできおこは自分の利益のために残すのおもろいw
親戚全員北大はプレッシャー的にきつい...
リケモが嬉しそうにしてる時大好き。 いつもすかしてるけど、ちょっと嬉しそうにしてる時がキモカワイイ
頑張ってこうたん達のロールプレイに乗ろうとするがのーさ可愛い
ハムうま過ぎだろ
わども選択的無職になっちゃうの?
10:02 武装しらそるさん面白すぎる
1:21:52 抜けがけするげじ先おもろすぎ
ハムのスキン小さいからちょこちょこしてるのかわいい
13:34 もしかして: 企画崩壊
思ったより姫路とこうたん相性良くてワロタ
ひまじんいなくなるとkunが悲しむ
リーフ君って頭いいんだろうな
1:38:19 急に第7陣営できおこがハム狩りに参戦してて草
最初の説明の時KUNさん殺された後少し透けてスペクみたいになってるのちゃんとしてて凄い
じょぐ一番下手とか言われながらちゃんと上手いの良かった
しらそるさんが純粋に楽しんでいてほっこりした
10秒たえれるだけすごいよ
10:51 笑い止まらん声どうした
昔の化身だーーーーー
のじゃの扱い終わってて草
女性陣がイキイキ戦う企画は当たりしかない
最初と最後はタバコとコーラをやめれば少しは生きれそうな感じはするけど、それでも辞めなそう
わどやペニーのかわいさとかかきかまさんの細かい所、おびちゃんの屈強な姿などスキン作成した人たちのセンスが光ってる
ドラゴンのタゲ引いてるkunさんを助けようと、いもちゃが囮になってそれに応えてkunさんもいもちゃを助けようと討伐するの超アツい
面白枠のこうせいがしんだ…
こうたんにこんなに人が集まるとは初めてだな
冷笑タートルトークガチでおもろい
人狼側っていつも味方表示されるから勘のいい人は気が付きそう
10:02 ぺにがきのどるちゃん呼び尊い
8:03 BAN手前だった男(ドギギ)と途中参戦居酒屋の店主(おつん)による粉雪熱唱
このコミュニティの歴史学を学びたい
11:20 ジャムパンの船壊してたやつだ!
ピースフルにして時間を稼ぐの草
バグ直って良かったです。投稿してくれてありがとうございます。
ヘルスカ左側のダイヤブロックの上から少し頭出してるの可愛い。やっぱりヘルスカは癒し系
31:01 自決jog好き
ニューファングここから復活あるのか…
実績「今はさ、もう時代が違うじゃん?」←コレうざいけど好きw
またぬいさん蹴られたのか()
10:27 ここのこうたんの声イケボに聞こえてしまった。空耳か??
ひまじんは常に自分を偽って生きているから演技が上手い
じゃむぱん、お前ホント偉いよ...
DDとハムが有能すぎる
ひまじん最近みないなーと思ってたらそういう事だったのか。頑張ってるな
以前KUNさんがクラビで泣きそうになると聞いて涙腺脆すぎんか?と思っていたが、シンドが好きな30代ならクラビで泣くわと納得した それはそれとして見たかった企画やってくれてありがとうKUNさん、ありがとう参加勢
KUN「皆もやって見てね〜!」ワイ「50人も呼べと言うのか」まず友達が1人も………
みんなゲーム上手いんだなー、
最後の人普通に鬱やろこれ
18:34 ヘルスカ日本語うますぎる
こうせい生き残ってたら後々絶対面白い事してただろうなぁ
DD来たときのKUN さんの「殺すか」がおもろすぎて 腹痛いw
PvPの強さ❌ 誰にも狙われない⭕️
ぬい、初っ端からうぉうぉ狙いに行くの泣いた
12:23 妊娠させてテイムってリーパーすぎてArk脳死ぬw
このレベルのMODをアッシーさんの銃MODと同じくらいの頻度で作るリーフくんは流石っすね
しらそるさん激アツ回
じゃむぱん…。応援してるぞ。 今はまだいじりの範疇で本人も楽しめてそう?だから、面白いけど、これがもし本人が、50人クラフト楽しみたい今回はみんなと協力して生き残るぞ!って思ってるのに、あれ毎回ノリで殺されてて、マトモに参加できてないぞ?なんか楽しくないぞ? ってなってきたら赤信号やね
全然怒らないうみにゃ好き
こういう原作があるような企画はこうたんがうまく世界観を作ってくれるから映画見てる気分になるし、こうたんは生きてても死ぬのにもどっちにも面白さあるから好き
ゴッシンの予想のしやすさ異常だろ
40:58 DD直哉化
こういう企画めちゃ面白いから、 KUNさんが神ポジ もしくはお題知らない状態で混ざるとか、 もっとそれぞれのチーム目標がお互い達成の障害になる感じの設定で観てみたいな🌟
10人の場合 黄色系の人多い位な
11:13 か い と を フ ォ ロ ー し て い る か ら だ
みんなカラフルな山のことLGBTって言ってるのが仲良い証拠だなーって思った笑
こうたん目立てて嬉しいだろうな
チラッと映った旧メンバーハウスであの頃の記憶蘇ってきた
24:46 相変わらずドルボスとどるぴんの区別がついてないこうたん
陰キャ毎回一旦逆行くの好きw
たまにいる爆速生物は何
MSのリアル晒しでの立ち姿に毎回笑ってまう
ただの清掃員が人の心に悪を植え付けてくのサイコホラーしてて良い
7:26 どすこいなんか声かわよい
この企画このさんが作ったらしくてびっくりした
ニューファングのチャットちょくちょく見るけどマジでノリ違う感じ
8:34 初めて聞いた雨乞いキャンセル 16:32 初めて聞いた雨乞いストップ
ぴんたろうの第五人格は忘れられねぇなぁ
クリエ組は可愛いと気持ち悪いが混ざってるのが多い
51:05 ガチで殴りたくなる声してる 可愛い
やはりできおこは裏が似合う男
無敵バージョンもちゃんとやるのいいね
デブは友達がいないんじゃなくて 友達だった人達が離れていってるだけ
最近のアプデ関係なくて昔からできることをやるのがkun達らしくて好き
昔は壊れたメンバーだけどある意味今もぶっ壊れ
わどはこの小さいフォームでいきなりビーム撃つのかわいい
15:37 さらっとドルボスの物消されてておもろい
24:52 自分で鐘鳴らして帰るのおもろい
8:38 なっしー「やかましいなぁ」←⁉️
何もしてないゆーどんが撮れ高多いこうたんを村から追い出そうとする構図グロすぎて好き
しらそるさん!
19:40 かわいすぎんだろ
たなべの爆笑マジで好きw
37:39 ここのライム好きすぎる
ジュウジロの例を見ると「こういう子に育ってほしい」とやたらにあれこれ禁止するのはむしろ逆効果なのかもしれんな…
🐸 32:35 ( 37:16 38:15 ) 47:38 57:22 1:16:02 1:26:45 視点 1:30:40 1:38:39 視点 2:03:26 2:05:23
13:47 "青森に帰ったKUN"(笑)
できおこ居なくなったら転生泣いちゃうもんね
怒涛のデブデブラッシュで笑ったw
こうたんのスキン好きなんだよね可愛い
ちるのさんは嫌いになれない
駆除業者さん、さらっと初弾もDDにフレンドリーファイアしててダメだった
29:25 ここ狂おしいほど好き
初手でミスるとは、さすがだなGODw
意外なゲームがプロ級に上手い参加勢 紅茶 〜ダーツ〜
これを見た瞬間ド○ル社と大富豪おじ○ちゃんを思い浮かべてしまった
スペクなのにちゃんと毎日参加果たそうとしてこうたん見てるのここまできたら尊敬だわ
8:45 急に素に戻るなっしー笑
紫不利すぎだろ笑笑
16:21 ここからのこうたんとやぎさんの会話可愛いな笑
たなべ、本当に面白いと思うんだけどバカすぎてローカルのルール理解できず、基本黙って1人で歩いてるだけなの勿体無いよなあ…
マイクラ実況の歴史は群を抜いて長いのにやはり公式に呼ばれない男
こうたんは全部やってるイメージあるw
こんたけのMOD入れて落ちないサーバーかすげぇ、、、
3分の2が駄パで草
画面の端にチラチラしてるヘルスカ可愛い
最初の企画見てみたいな
ちるのさんはなんかいつまでもしれっと「あれなんかおるんやが」くらいの立ち位置維持してそうなイメージがある
剣のPvPは最強格よね
ホントに意外
のじゃ編集のセンスありすぎ
全員の掘った数カウントしていちばん多いやつに賞金とかもおもろそうだけどな。
不死身のアンダイン戦の途中みたいだね
“自称”PvP最強 ↑これ大事
これはハムにやってもらうしかない



