
KUN
なんも意味あること書いてないよこんなところに 当チャンネルの使用BGM 音楽:魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/about.html YoutubeAudioLibraly Music is VFR ■サイト名:On-Jin ~音人~ ■サイトアドレス:https://on-jin.com/ DOVA-SYNDROME MusMus 音楽素材 : PeriTune URL:http://peritune.com/
To claim this channel, temporarily add mc.game to the channel description on YouTube, save it, then click below.
Log inVideo del canale
Video archiviati di durata superiore a 60 secondi, ordinati per Mi piace di mc.game e poi per Mi piace di YouTube.
Cortometraggi del canale
Cortometraggi memorizzati fino a 60 secondi, ordinati per Mi piace di mc.game e poi per Mi piace di YouTube.
Commenti sul canale
Commenti sotto i video di questo canale, ordinati per numero di Mi piace.
伸びてていいね
結婚式に呼ばれてほしい KUNさんもVtuberやってたし大丈夫よ
数年後メタボ「実は...」
攻城戦鯖消えたの悲しすぎる
Twitterとかみてたらネタかと思ってたらガチやったんや
こんなテンションだったっけこのサングラス
みんな…大人になったよな… あの頃の姿はどこに…
11:14 893「同じたこわさとして喜ばしいよ」 いっくん「めでたいね」 893「誰お前」 おもろすぎる笑笑笑
前回のこれおもろかったから嬉しい
声音でガチ萎えなの伝わって涙
キンタ復帰したての頃は「こいつ己惚れてんなぁ」って思ってたけど しっかり企画に参加して前に出てるから、全然来ないし何もしない奴や 来たとしても何もしない人達よりは偉いなぁって思った。 それはそうとBANされても何も思うことはない。
6:04 うにくん…Fantiaしてくれ…
kun単体ありがてぇ...
陰キャは普通にわかったから謹慎を経てKUNの愛情がすり減ったに違いない
「親切にありがとう!」←←
シンプル攻城戦うれしいです
ずんぐりぴんく君はとても良い子です。 彼の応援をどうぞよろしくお願いいたします。
この界隈おかしいくらい頭いい人と悪い人、子供から210歳のおばあちゃんまでいるのが本当にすごいと思うしかも十年以上続いてるいると言う こんなコンテンツ他にはないよな
ヒスイの婚約への歩みとか聞くと参加勢では無理な内容な気がする。旦那の特徴は、元々友達なこと、ギターが弾ける、いろんな女からモテる。
コメ欄の下の方見たらライムが心配する気持ちがわかる いざ金策投稿されたら全部見れる知能があるかも不明な連中が株主ヅラして好き放題言ってんだから
人気だった幽霊はまだ残して欲しい。
ここで集まったLOL騎士は誰も旦那になれなかった
kunキッズには!! 釣りサムネだとわかっていても!! 再生しないといけない動画があるんだ!!
わどムシキングデビューじゃなかったからとりあえず安泰動画
一ヶ月どころじゃなくて草
コロナ時代にめちゃくちゃ流行ったゲーム懐かしい
これじゃあもう駄パじゃなくて駄メンに戻ってるような・・・
いいものを作りたい現場 いろいろ考えないといけない経営陣 って感じ
ノリが参加勢の建築見て回ってる時のソレなの笑う
この7年前の参加勢にKUNさんが情を抱いてなかった建国くらいの時によくあった終始説明口調の動画大好きすぎる
ぺにがき金髪なのか😮😮
ながつきは下系になると頭おかしくなるから好き
じょぐの女性苦手な理由が想像以上に重かった
ハッキングでhub鯖消えてこうなってんの草
正直ライムすげぇなって思う相当重圧かかってそう
やっぱり名前変わったの理由があったんやな
将来母親になったヒスピが自分の子供に「これはね、ママが昔落ち込んでる時に凄く元気づけてくれた人の動画なのよ」って50人クラフト見せるのか 世も末だな……
最近マイクラ、サーバー破壊目的ののハッキング色んなところで起こってるらしくて海外にも沢山の被害が出でるらしい
世界征服の悲しみよりニート部ハウスがなくなったことの驚きが勝った
昼ごはん食べてる時に投稿してはいけないもんだろこれ笑
金策吹き飛んでおかしくなってて草
たくです好きだから普通にきて欲しいんだけどな
毒状態がXで反応してて嬉しかった
金策のファイル名がmoney planなのガチでおもろい
導入の声のガナリとか言葉足らずな感じがいい感じにこうたんで好き
ちょうどタイムリーな話題で草
33:36 kun「二重顎のため息だ...!」絶妙なキモさ纏ってて好き
編集者2人目参加してて草
多分だけど企画が半分ぐらい失敗してもライムのことは責めないと思うよ。
なんか、、おかしいな 優越感に浸る気分で開いたら 圧倒的劣等感 msの安心感
カメスタ復活してくれてもいいんだよ
みんなかっこよくなってきてるのに、えむえすだけ実写画像の雰囲気が「家にあった最強の武器選手権」あたりの動画から全然変わってない
その三人仲良いしのじゃじゃ嫉妬したんやろなぁと思わずにいられないw
ドパ向けのリアクションと編集、コンセプトでとても良い
4:15 ペニー喋れないから正解の時にカネ鳴らすのかわいすぎる❤
最近うみにゃガチで居ないな…
新規も増えてきたからありがたいな
わどが結構動いてて興奮
ふうかが日本人として話してるの初めて聞いた
わんくんが立つだけでチャット欄がザワつくのおもろい
オーディション時期的ににじさんじに応募してて草
ウマさんは種馬じゃなくて競走馬なんよ
なんで参加型いるのか意味わからんほど頭良くて草
2:27 ここのVRChatの動画めっちゃ見たい
まだ昼ごはんも食べてないのに…
サムネ無理やりドパ過ぎて笑った
昔やった企画の建物とかも全部消えたの悲しいな
24:44 ふうかのふざけてない声初めて聞いた
人気のやつ釣りで使われ始めてておもろい
なっさんは永年ホワリスでいいと思う。 リスナーからの好感度が依然として変わらない殿堂入り枠。
キャラだからしょうがないけど、かわもんよりウマズラハギの方が圧倒的に凄いからモヤモヤするなあ。 ウマズラハギはよく耐えてると思う
昔、今日も可愛いおさーさん!って出るたびコメントしてるKUNキッズ居たよな
mod同士が干渉してるせいで何も起きないのめっちゃ笑っちゃった
面白い企画が出るたびに参加勢が視点メモサボるから仕事量増えてのに転職しても裏切り扱いになっちゃうのうにさん悲しすぎて涙止まらん
社会性や何か大切なものが欠けている人が多かった50人クラフトは次第に評価、そして序列が作られてることで一種の社会形態を作り出した。そうすることで最終的に社会性が求められるという皮肉かつ興味深い結果となった。
なんか泣きそうになった KUMさんチャボ向けの話し方だと諦めて整合性よりエンタメ性が強い喋り方するけど、今回ずっと整合性の話してる ライムの事あんだけ色々言ってたけどやっぱり信用してるんだなって感じた
36:22 ここ連打してみて
それぞれの参加勢の紹介時間 0:15 こうたん 1:16 わど 1:49 しゃけ 2:12 ふくりか 3:11 マイク 3:58 いるず 4:52 こうせい 5:32 かわもん 6:26 やにゃー(やなー) 6:56 さんふらわ 8:27 寝虎レオ 9:00 さおやく 9:39 ヘルスカ 10:18 がのーさ 10:45 しんご 11:19 クァリアバード 11:50 てるる 12:12 ちぴたぱ 12:54 アリエヌ 13:27 かきかま 14:16 どすこいパーフェクト 14:41 リーフ 15:07 いっくん 15:32 ジュウジロ 16:18 やぎ 17:32 のどぼとけ 18:29 むぎ 19:04 とねや 19:43 高江田ハサミ 20:03 ほんへ 20:58 どろいと 21:30 のるのる 22:24 らいむ 22:57 落ち葉 23:15 りょうへい 23:42 スカイバーベキュー 23:57 ぬい 24:33 いもむし 25:03 なっしー 25:58 めたぼ 26:37 かえる 27:00 らむね 27:21 のじゃじゃ 28:46 しらそる 29:07 うまづらはぎ 29:46 ぺニガキ 30:07 じょぐ 30:31 どるぴん 31:38 チルド(チルノ) 32:07 でぽん 32:18 ポチタ(ぽてち) 32:46 とーます 33:21 はとよけ 33:49 うに 34:59 えむえす 35:20 うぉうぉかみ 36:05 二重顎 36:39 ふうか 37:15 ちゃぼー、あんじゃぱ 37:40 じゃむぱん 38:26 はまぐり 38:47 フェイクボックス 39:34 ダンボマン 40:02 リケモ 40:45 kun 42:11 ドズル(さん) 42:37 隠キャ転生 43:33 ひまじん 44:26 この 44:45 なつ 45:04 かいと 45:17 ゆっきー 46:35 ヒスイ転生 46:55 化身 47:28 紅茶
Kunの単体久しぶりだなあ
頼むから皆んな視聴回数ぶん回してくれ。kunさんが味占めてこういう動画増やしてくれるから
こういうゲームこそKunさんの実況で見たい
ゆるく追ってると誰が現役で誰が失踪したのか分からなくなるので定期的に棚卸しして欲しい
トムは採用されるとき、あんなに必死に「俺も入れてくれ!何度も挑戦してきた!」って言ってたのになぁ
姫路じょぐしらそるはまじで最近ローカルおもろい
俺が1番見やすかった、良かったってやつは役職サバイバルのできおこ編なんよな、あのメイン視点がありつつそこを補うように他視点が少し入るくらいが1番見やすいかつ流れが把握しやすい
うぉうぉめちゃくちゃ駄パ馴染んでたのになぁ たまに出る駄パ仕草好きなのよ
こういう系は大体GOD兄弟が生きるな
視聴者としてはライムを応援したいよ カジノめっちゃ面白かったし力入った企画作ったらその時点で喜んでくれる人がいることを忘れないでほしい
4:55 かわもん上智はえぐい
この界隈で京大行ったら、先輩面してくる奴がいるからなぁ
なんか、子供向けの動画をバカにした感じで話してるせいか、話し方がカクカクしてたけど、急にいつものkunさんに戻る時とのギャップがえぐいWw
12:35 隠キャから鶏産まれてて草
金策、ずっと言ってるから撮影は済んでて編集で難航してんのかなって思ったけどまだ実施すらしてなくて笑う
天性のイケメン陽キャでも、それ故の悩みがあるんだなぁこれ
27:00 ジャムパン迷路左側辿ってけば絶対出れる論法で2週目突入するのクソおもろい
モテてること以外同情したわ 後許さんわ
0:28 姫路城 0:42 ほんへ 0:55 ペニー 1:18 おちば フンコロガシじゃむぱん 1:36 なっしー 2:20 ずきん 🩷 3:14 いっくん 3:40 めたぼ 3:50 この 🩷 4:19 げじげじ 4:42 かわもん 5:10 ドルボス 5:18 うにくん 🩷 6:26 ドギギ 6:34 クォリアバード 6:56 DD 7:10 ペニガキ 7:44 じょぐ 8:06 この 🩷 8:12 こうせい 8:17 こうたん 8:29 のじゃじゃ 8:37 ジュウジロ 9:03 KUN 9:10 がのーさ 🩷 9:17 えむえす 10:29 こうたん 10:35 こうせい 10:50 腐肉 11:04 いとう 11:28 あんじゃぱ 11:38 リーフ 11:56 らむね 11:58 むぎ 12:07 おびちゃん 🩷 12:25 がのーさ いるず さんふらわ 🩷 12:43 しんご 12:53 かきかま 🩷 13:03 フンコロガシ 13:11 あーけん 🩷 13:26 ぼさつ 13:46 やち 🩷 14:00 スカイバーベキュー 14:09 はまぐり 14:20 高江田ハサミ 14:30 二重顎 🩷 14:49 ウマヅラハギ 15:07 マイク 15:35 らいむ 🩷 15:41 ながつき 16:06 ぴんたろう
kunさんのチャンネル全部10万人超えだから銀の盾めっちゃ持ってそう。
オープンレックってまだあるんだ
ヒスイさん婚約したってさ
50人でガーティックフォンやるみたいな馬鹿みたいな企画やって欲しい
最初kunさんに誰かよくわからんって言われてたどすこいの出世率がすごい笑笑
うるんるがぺちゃぱいなの最高かよ
ペニガキはお母様と三者面談していた頃から随分と成長してKUNさんも感慨深いだろうな このまま頑張って欲しい
正直高江田とかジュウジロ辺りの年上参加勢はメロいもんなぁ
たくですイカゲーム2のときかなり面白かったからもっと積極的にアホやってほしい
こっちの鯖が懐かしく感じる、時間が経つのはやいなぁ
通知が不穏すぎるんだよね
わど、こうたんの紹介のとき顔顰めたりうなづいたり反応してるのかわいい
ガチでだいふくさんどこいった? Twitterも動いてなくない?
一つ一つの動作に効果音だと!? これはドパドパ〜
うにさんってユニクロか
正義感が発生しなかったら少女漫画の女性嫌いのイケメンになってた
KUNお得意の冷笑動画
流石元プロゲーマーだけあって銛のエイムが良すぎる
2:38 ぬい フルーツまである素敵なご飯がお盆で部屋に運ばれてるの草
1:35 なんかわどからビーム出てる?w
結局、これ系が1番おもろい
50クラ切り抜き動画マジで助かってる
今は凝ったのが多いけど、かめすたの企画はパッと見でわかりやすいのが多いから再生されるんだろうな
傾国の男だった………。
50人クラフトはもう陰キャコンテンツじゃなくなってしまった…全員メロい
15:24 僕だけがいる街ほんと草
一瞬でシャフ!が出てくるmsさんすげえ
4:20 次の人気投票の時は絶対ドギギに入れる こいつは死なすのは惜しい人材
高校生だった子が就職するまで、その先を見せてくれるコンテンツってすごい
ぺにがきの良かった所はおしゃれなjogとまともめなたくみがいたこと
なしこの営業はもう終わってたんだなw
13:50 魚「この痛み知ってるよね…もうやめてほしい」 14:02 kun「高く売れそうだなァ!」 23:34 kun「腹から食うの美味しくないよ多分w魚は背を食べなきゃ」
7:04 私、公文でスタッフしてるけど教材Nって高校教材でも最後の方で、研究コース教材の二歩手前だからこれは調子乗る。 あと発達障害に向いてるはガチ。
小3で国語Nは異常な化け物だよ
そういえばXで、msがじゃむぱんのスキンを「ナプキンについた経血」って言ってたの思い出した
できおこ構文すき
18:57 でぽん、背中にぶり釣ってるの好き
28:29 声かわいすぎ
効果音うるさすぎて草
19:10 ここの「いく」おもろすぎる
kunはミルダムのイメージしかない
0:10 姫路城 0:34 えむえす 0:45 こうたん 0:58 はまぐり 1:12 じゃむぱん 1:28 おびわん 1:38 いとう 1:54 二重顎 2:23 あさひ 2:28 がのーさ 2:39 ぬい 3:02 ながつき 3:16 うるんる 3:22 ちょれ 3:33 のるのる 3:43 かわもん 4:11 じょぐ 4:17 二重顎② 4:35 あーけん 4:41 ずきん 4:46 この 4:59 うみにゃ 5:06 やち 5:13 ほんへ 5:19 しらそる 5:49 さんふらわ 5:53 むぎ 5:57 紅茶 6:02 高江田 6:07 らいむ 6:13 らむね 6:19 こうせい 6:26 ぽてち 6:41 まるたそ 7:07 ペニガキ 7:18 リケモ 7:29 ヘルスカ 7:45 ドギギ 8:03 フンコロガシ 9:45 マイク 9:57 うじょう 10:02 腐肉 10:16 菩薩 所々遅れてたりします💦 すいません😭
効果音がドーパミン抑制してて草
ヘルスカ不憫でならない……
もうテレビ番組じゃん
腐肉人間性おもろいからもっと表に出てほしい
最近KUNさんのソロゲーが増えてきて嬉しい
1:21 どるぴん一人で全部貰うつもりで草
このゲーム実はコロナ流行る前に実況してるんだよなkunさん
17:47 あと37回繰り返せばアルゴンになるってことか
5:24 ずきん、うるんる、やち、この白板あざす
忙しいうぉかみに名指しでお願いされるってちょれくん本当に優秀なんだ。 わどは良い職場見つけたなぁ。わどならどこでもいけそうだけど慣れ親しんだ場所以上に良いとこはないし
2:46 kunご乱心
05:03 のるのるさんファンの鑑すぎる🤣
フンさんやっぱエグい笑笑
22:48 これでアホ机って言葉出せるのすごいと思う
かきかまさんとれおくんいる時にやって欲しかったなぁ 5個入れないといけないとはいえ他の男に渡すわけだしいろいろおもろそうw
マジでおびわんおもろいわ
俺の方が活躍できる!って言ってる人昔多かったけど絶対無理だよな ちゃんと展開読んで空気読みながら動ける最低限の知能がないと無理っていう
ご飯選手権懐かしい、ご飯選手権好きやから増えて欲しいんよなぁ。ご飯企画増えたらいつか二重顎さんの贅沢した時のご飯を見れるんじゃないかと思うんだ
がのーさ剃ったことないことが判明!!!
酒とか20代より未成年の方が飲んでそう
化身おもろいけど絶対にニート部には入れないでほしい
33:53 ほんと好き採用されて嬉しいんだろうな
KUNさんへ また見たい企画↓ ・役職サバイバル(視点多くて編集大変なのは重々承知ですが、前回が本当に面白かったのでまた見たいです) ・ベッドウォーズ(50クラならではのチーム数の多さが楽しくて好きです) ・2年前と3年前に上がっていた、両思い片思いチェック(KUNチャンネル用の動画かもしれないですが、みんなの関係性が見れて好きな動画です。今のメンバーでまた見たい!) ・ランダムな2人組で建築作る企画(最後にやったのが1年以上前なので、今のメンバーでまた見たいです) ・KUNさんが参加勢の声を聞き分ける企画(視聴者も考えるのが楽しい、コストも少なそうで再生数もかなり多いです)
蹴られた3人で勢力作ったらいい気がする 二重顎とうぉうぉの声聞きながら 遊べるだけで幸福度5上がりそう
しゃけワイシャツの袖まくってカッコつけてそうな声してるよね
9:27 フンママ登場!
17:54 なんだかんだ関係性でチョコを入れてる中、二重顎さんとがのーさが共に面白いってだけで入れてるのガチ感あっていい 弱男イズムが刺激される
何故か最近50人クラフトの夢ばっかり見てるけど、ほとんど文脈のなくて唐突なAI生成みたいになる
16:31 ここまで吸うほどタバコ美味いんか
新規採用のたびにだけ輝く腐肉さん草
ながつきのネタかAIのネタかっていうクイズできそう
ずっと動きあってちょっと面白いからラジオ動画の後ろとかで流して欲しい
0:52 いや多分みんな表層心理で思ってるよ
まじでこのゲーム嬉しい またしてほしいです!



